いつまでもキレイなままでいたい…トイレに最強の防汚パネル!

折角トイレをリフォームしたのだから、いつまでもキレイなままで保ちたい✨

そんな願いを叶えてくれる防汚パネルのご紹介です(^^)/


便器の交換をする際にほとんどの方が壁紙や床のクッションフロアシートも一緒に交換されます。


トイレの壁紙やシュッションフロアシートは尿はねや湿気によるカビで汚れてしまいます。

折角貼り替えたのなら、いつまでもキレイに保ちたいものですね!


そこで今回おススメさせていただきたいのが、

タカラスタンダードさんのホーロークリーントイレパネルです!

ホーローとは…

金属素材の表面にガラス質の釉薬を高温で焼きつけたもので、汚れやニオイに強い素材です。

また、表面に雑菌が繁殖しづらく、いつまでも清潔に保つことができます。


ホーローのお鍋なんかは、そこそこいい値段するイメージですが、そのホーローを贅沢にトイレ用のパネルにした製品です。


ホーローの良さといえば、何といってもお手入れのしやすさですね✨

汚れやニオイが染み込まないので、簡単なお手入れでキレイを保つことができます(^^)/


こちらのホーローパネルはサイズも様々あり、例えば便器周りのだけだったり、トイレの壁や床の全面に貼ることも可能です👍


トイレをいつまでも清潔に保ちたい…

そんなキレイ好きな方におススメですよ♪



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら

https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

Instagram


Twitterはこちら

@naiso_tanaka


関連記事

すべて表示

096-200-5068