お家の『顔』玄関リフォーム

以前Googleのストリートビューに実家の玄関が映っていて、

あまりの古さに『恥ずかしい(/ω\)』と感じたことがありました💦


お家の『顔』ともいえる玄関は住宅の印象を決める重要な場所です🚪

キレイにしていても古さは否めません。


また、段差を無くしたり、開き戸を引戸にしたり、防犯性を高めたり…

美しさと機能性を兼ね備えた玄関リフォームの施工風景をどうぞ(^^)/


Before

After

洋風な玄関になり、印象がガラリと変わりました✨

スマートコントロールキーなので、鍵を出さなくてもボタン一つで開錠出来ます。

また、断熱性があるので熱の出入りを抑えることができ、冷暖房の効率もUPしますよ。


もちろん外観だけでなく内観もリフォームしていきますよ!


Before

Constraction

After

板張りの壁から白いクロスの壁になり、玄関の印象が明るいものになりました✨

大容量の玄関収納を設置したので、ゴチャゴチャとしがちな玄関まわりもスッキリさせることができました。



人の出入りが最も多いのが玄関です🚪


最近の住宅ではシューズクローゼットを設けて、

玄関収納を充実させた住宅が増えてきました。


また、コロナ対策として玄関に手洗い場を設けている住宅も増えています。


お家の『顔』とも言える、見直してみませんか?



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら

https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

Instagram


Twitterはこちら

@naiso_tanaka

関連記事

すべて表示

096-200-5068