top of page

夏になるとトイレのニオイが気になるのはなんで??



「毎日トイレ掃除しているのに臭い」


「玄関を入るとトイレの嫌なニオイがする」


と思ったことはありませんか?

蒸し暑いトイレに掃除時間を費やすことは嫌ですよね。



実は、蓄積された汚れをそのままにして梅雨を迎えてしまうと、湿度で匂いがこもったり、

尿の飛び散りが カビ の原因になり匂いを発生してしまうことがあります。


また、尿以外にも、トイレタンクや便器本体の外側に結露ができてカビが発生してニオイの原因になることも。。。


トイレ掃除で見落としがちなことが【壁紙】や【フローリング】の掃除

トイレの壁やフローリングに黄ばみや悪臭がついてしまうのです。

その汚れを放置してしまうことで匂いの原因になるので、除菌シートなどで拭き掃除をしましょう。


快適にトイレを使用するためには、梅雨前に汚れが付着していそうな場所はしっかり掃除をしておくことをおすすめします。


「壁紙やフローリングも長年張り替えてないし張り替えようかな」


「古くなっているし便器を交換したい」


という場合は、(株)総合内装業TANAKAにお任せください。


まずは、【話だけ聞きたい】でもオッケーです。

どんな小さなことでもいいのでお問合せください。


㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け


弊社ホームページはこちら

→https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

→https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

→Instagram


Twitterはこちら

→@naiso_tanaka


関連記事

すべて表示

Comments


096-200-5068

bottom of page