機能性を考えた使い勝手の良いキッチン

キッチンのメーカーは各社ありますが、中でも人気があるメーカーがクリナップです👑


クリナップの最大の特徴が、プロも推奨するステンレスキッチン

抜群の耐久性&清掃性を備えたステンレス製のキッチンは、衛生的でニオイが付きにくいことが特徴です。


クリナップのキッチンは、このステンレスをキャビネットの骨組みや底板にも採用しています。


ステンレス製のキャビネットはゴキブリが発生しにくいという特徴もあります。

公的機関の実験では、ステンレスキャビネットは木製に比べてゴキブリの侵入率がわずか1/8というデータが出ているようです。


今回はこちらのキッチンをリフォームしていきますよ(^^)/

BEFORE



CONSTRUCTION


AFTER

クリナップ ラクエラ(I型W2550サイズ)

おしゃれでぬくもりのある木目調のカラーをお選びいただきました。

以前は開き戸タイプのキャビネットでしたが、引き出しタイプになり、奥まで無駄なく収納できるようになりました。


手元灯はタッチレスタイプをお選びいただきましたので、濡れた手でも気にせず点灯させることができます💡✨



IHコンロは凹凸が少なく、お手入れしやすいのが特徴です。

レンジフードとも連動しているので、IHヒーターを通電すると、自動で換気がスタートします。



キッチンは毎日の家事時間のうち長い時間を過ごす場所だから、一番お気に入りの場所でありたい。

そんな想いのつまったキッチンです。



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら

https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

Instagram


Twitterはこちら

@naiso_tanaka


関連記事

すべて表示

096-200-5068