top of page

総合内装業TANAKAってどんなところ?


私たちはこんな事業をしています

【内定まで最短2週間!スピード選考会&説明会受付中!】住まいや空間づくりにおいて、企画から設計・デザイン・施工までトータル的に行っております。特に施工技術関してはお客様から高い評価をいただいております。それはお客様の「住まい」へのご要望を受けて、理想を叶える空間づくりを追及しているからです。企画から施工までを自社で一貫して行っていることが当社の強みです。



当社の魅力はここ!!

【内定まで最短2週間!スピード選考会&説明会受付中!】

お客様の想い数だけ「夢の形」があります。住まいの数だけ生活スタイルがあるように、お客様の生活スタイルの数だけリフォームの形があります。私たちが扱うリフォームでは、思い入れのある「住まい」を扱うため、空間に対するご不満やご希望はお客様がいちばん理解しています。そこに寄り添い、より良い提案をすることで日々、お客様の夢の形を実現しています。私たちがプロデュースした空間でご家族が日々の暮らしを営み、毎日の暮らしを豊かにする。そのお手伝いができることが私達の喜びです。自分の提案したものが形となって目に見え、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる。とてもやりがいのある仕事です。



『成果』だけでなく、結果を導きだす『努力』が出来る人財を応援

入社後の研修はもちろん、チームワーク抜群だからこそ、社員同士の距離が近く何でも聞きやすい社風です。先輩社員みんながあなたを全力でサポートしますので、安心してください。なので、あなたも【お客様にとって良いこと】と思うことを全力することができます。成果については評価される為、責任感が生まれ、より良い方法を模索し成長にも繋がります。初めて社会にでる若いみなさんは、もしかしたら働くこと、、自立して生活していくことに不安に思っているかもしれません。私たちは、目標・目的のためにではなく、【成果】をあげる為の努力をする人を全力でバックアップします。



社員一丸となって【お客様の為に】チームワーク抜群の会社です

2014年7月に設立し、平均年齢29.6歳と若い社員が多い当社。社員みんなでお客様への提案方法や現場の進み具合など打合せをし、臨機応変に対応していくチームワークはどこにも負けない当社の強みです。また、社員全員【お客様の為に】気持ちをひとつに空間づくりのプロとして日々働いています。たとえば、施工期日を絶対に守ることもそのひとつ。当たり前のようですがチームワークが無いと決して成し遂げられません。その結果としてお客様から信頼をもらえてきました。お客様へ快適な空間をお届けすることは、一人では決してできません。大きな企業の末端を担うか、これから大きくなる企業の中核を担うのか、あなたはどちらが良いですか?



みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職:お客様に快適な暮らしのための総合サポートをしていただきます。


 ・既存のお客さま、新規のお客さまに向けたリフォームのご提案


 ・お客さまに向けたサービスイベントの企画、立案、運営


 ・お客さまへのフォローなど


※最初は先輩と一緒に回っていただきます。



会社説明会・面接等随時行っていますので、お気軽にお問合せください。


㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け

弊社ホームページはこちら

過去ブログ、施工実績はこちら

Instagramはこちら

→naiso_tanaka

Twitterはこちら

→@naiso_tanaka


関連記事

すべて表示

Комментарии


096-200-5068

bottom of page