top of page

腰壁でキレイを長持ち

GWが終わり、日常が戻った今日この頃です。

連休中は家族でお出掛けしたり旅行に行ったりと外出が多く、ついついサボりがちになっていたお掃除。

子ども達も家にいる時間が長かったので、いつもよりホコリっぽいような。


連休最終日に気合を入れて隅々まで掃除機をかけてみたところが…


やってしまいましたー😿

壁のコーナーに掃除機本体をぶつけてしまいました💦

キッチンカウンター周りとか結構やってしまうんですよね😿



壁の床から1mくらいまでの高さ・腰下部分は接触する機会が多く、壁全体のうちで最も破れたり汚れたりしやすい部分です。


私のように掃除機をぶつけてしまったり、ネコちゃんが爪を研いでしまったり、お子様が落書きをしてしまうこともあります。

また、事務所や店舗などの建物では、靴があたったり、荷運びのカートが擦れたり…


腰下部分を丈夫な、または汚れが目立たない素材にして、お部屋の美しさをキープしませんか。


腰下部分だけ汚れが目立たない暗めの色味の壁紙を貼っております。

全面に貼ると圧迫感のある暗めの壁紙も、上部が明るい色だとお部屋全体の印象が暗くなりません。


もちろん内装のアクセントとして腰下部分の壁紙を変えるのもいいですね♪

海外風のオシャレな内装に仕上がりますよ😊



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら


過去ブログ、施工実績はこちら


Instagramはこちら


Twitterはこちら

関連記事

すべて表示

תגובות


096-200-5068

bottom of page