自分専用の抜け道を

人が住む家は人用に造られているので、一緒に暮らす犬や猫には不便な部分もあるようです。


床が滑りやすかったり、室内の温度が合わなかったり、自由に部屋を行き来できなかったり…


特にネコちゃんは本来自由を好むので、環境が快適でなかったり、行動を制限されるのは苦手なようです🐈


また、多頭飼育をしていたり、来客の多い環境では、ネコちゃんはストレスに感じてしまうこともあるそうで、常に逃げ道を確保しておきたいようです。



今回はそんなネコちゃんのために、専用の自由に出入りできる扉をご用意しますよ!


BEFORE

扉のこの部分にネコちゃん専用の扉をご用意しますよ!

今回はペットドアを取り付けた扉に交換します。


AFTER

扉が閉まっていても自由に出入りができるペットドアを取り付けました。

オーナー様がお忙しい時や不在の時でも自由に部屋を移動できます。


猫好きなオーナー様に可愛らしくデコレーションいただきました🐈💕


オーナー様より施工後のご感想をいただいております。


この度はTANAKAにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

大切なご家族のためのリフォーム、ご満足いただけたようで何よりです。



『ネコちゃんが行き来するためにいつも扉を少し開けています』というご家庭も多いのではないでしょうか?

冷房効率をよくするためにも、ペットドアおススメです(^^)/



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら

https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

Instagram


Twitterはこちら

@naiso_tanaka


関連記事

すべて表示

096-200-5068