2023年度内定式を行いました

11月5日に北部公民館にて内定式を実施いたしました。


内定証書授与式

来年度より入社する新卒生の鶴田倫太郎さんです。


田中社長より挨拶

【田中社長】

「会社の売上を上げることはお客様に『ありがとう』をもらう事。

コロナによる時代の変化によって業態も変わるが、負けないようにしっかり仕事をおぼえていってもらいたい。

経験年数の長い先輩方と一緒に仕事をすることになるが、経験年数を超えるのは努力。

何事もプラスに捉える考え方を身につけて、残りの学生生活を楽しんで、4月からは頑張ってください。」


先輩社員よりメッセージ

【濱口】

「内定おめでとうございます。若い風が入ってくることをうれしく思います。いつも社内のみんなが助けてくれることに感謝しています。先輩もたくさんいるので、失敗を恐れずに頑張ってください。」


【猪本】

「活気にあふれていることと思います。壁にあたることもあるかと思いますが、這い上がる負けない気持ちが大事です。一緒に頑張っていきましょう。」


【平岡】

「今は不安もあるかと思いますが、自分の頑張りが目に見えてわかる、お客さんに喜んでもらえるやりがいのある仕事です。職人さんはみんな優しいので、失敗を恐れす頑張ってください。」


【田村】

「私も内定式を思い出すと、期待と緊張と不安を思い出します。実際働いてみると、皆さん優しくていい意味で裏切られました。なんでも挑戦できる環境です。恐れずどんどん挑戦していってください。一緒に働くことを楽しみにしています。」


内定者よりメッセージ

【鶴田】

「この度は採用いただきありがとうございます。入社後は長年やっていたハンドボールで培った精神力を活かして頑張りたいと思います。」


記念撮影


最後はTANAKAの社員全員と記念撮影です📷✨


4月から一緒に働く鶴田倫太郎君のご紹介でした!

これからの鶴田さんに活躍に乞うご期待です(^^)/



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら

https://www.naiso-tanaka.com/


過去ブログ、施工実績はこちら

https://www.naiso-tanaka.com/tanaka


Instagramはこちら

Instagram


Twitterはこちら

@naiso_tanaka

096-200-5068