top of page

3月22日は世界水の日

3月22日は国連が定めた世界水の日です。

この日は、水資源の開発・保全やアジェンダ21の勧告の実施に関して普及啓発を行う日とされています。


また、偶然にも昭和51年(1976年)の3月22日は、熊本市議会で“限りある地下水を永久に保全し、後世まで守り伝える”旨の「地下水保全都市宣言」が決議された日でもあります。


『蛇口をひねればミネラルウォーター』と言われ、昨年はアジア太平洋水サミットが開催された水資源に恵まれた熊本市。

限りある資源、未来に残したいものです。



というわけで、普段の生活から節水ができる商品のご紹介です♪


LIXIL エコアクアシャワーSPA

◎シルクミスト

◎パワーマッサージ

◎アクアスプレー

3つの吐水を搭載した多機能シャワーヘッドです!


シルクミスト

ウルトラファインバブルが皮脂汚れの洗浄におすすめの吐水モードです。やわらかな肌あたりのミストは絹のようになめらかで、やさしく皮脂汚れを洗い流します。

※「ウルトラファインバブル」はFBIAの登録商標です。


パワーマッサージ

肩、首、頭へダイレクトにアプローチする吐水モードです。ほどよい強さで強弱をつけた吐水により、ヘッドスパさながらの水流が疲れをときほぐします。


アクアスプレー

空気をたっぷりと含んだ肌当たりの良い大粒の水滴ですっきりと洗い上げる吐水モードです。全身を包み込むボリュームのある浴び心地とともに高い節水効果も実現しています。


3つの吐水モードに加え、ボタン一つで吐水・止水が切り替えられるワンプッシュ・スイッチが付いており、最大48%の節水効果を実現しています。


気持ちがよく、さらに節水もできるエコアクアシャワーSPA🚿

毎日のお風呂タイムに取り入れてみませんか?



3月18日(土)・19日(日)はLIXILフェア開催

3月18日(土)、19日(日)にリクシルショールーム熊本にてフェアを開催いたします。

ご来場いただき、お風呂をご成約いただいた方に、今回ご紹介したエコアクアシャワーSPAまたはうるつや浄水をプレゼント🎁

また、2大特典として、人気の山崎実業『TOWAER』バスアイテム1万円相当をプレゼント🎁


今週末はLIXILショールーム熊本に遊びに来ませんか♪


◎◎◎ イベント詳細情報 ◎◎◎

会場:リクシルショールーム熊本

   熊本市南区田迎1-9-10 

日時:令和5年3月18日()、19日()

   10:00~17:00

お問合せ:株式会社総合内装業TANAKA

     TEL096-200-5068

関連記事

すべて表示

Comentários


096-200-5068

bottom of page