top of page

ペーパーホルダーまでこだわった男前トイレ

当社で一番人気があるトイレはPanasonicのアラウーノです🚽


アラウーノは便器が有機ガラス系素材で出来ているので汚れが付きづらく、また、節水効果も高い設計となっています。


しかし、何といってもアラウーノの魅力はタンクレスのスタイリッシュな見た目でしょうか✨

実際、アラウーノをお選びいただいた方はインテリアにこだわりのあるオシャレなお客様が多いです。


今回のお客様もそんなインテリアにこだわりのあるオシャレなお客様です。

施工風景をどうぞ!


Before



After

木目調のクロスをアクセントに、モノトーンでまとめた男前な仕上がりになりました✨

スタイリッシュなアラウーノが映えます📷


今回はお客様より仕上がりのイメージをいただいておりましたので、クロス選び等スムーズにお決めいただくことができました。


ご一緒にペーパーホルダーも2連タイプに交換いただいております。

天板付きなので小物置きとしても使えます👍



ペーパーホルダーを交換すると、元のホルダーと大きさや形状が違う場合、ネジなどの後が残ってしまいます。


もし、既存のホルダーが破損していたり、使い勝手が悪いようであれば、クロス貼替時に一緒に交換されることをおススメします(`・ω・´)b



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら


過去ブログ、施工実績はこちら


Instagramはこちら


Twitterはこちら




関連記事

すべて表示

096-200-5068

bottom of page