top of page

2022年下半期 人気記事ランキング

2022年も残すところあとわずかとなりました。

皆様にとって今年はどんな1年になりましたでしょうか?


寅年は【成長や始まりの年】だと言われています🐅

2022年から新しいことにチャレンジし始めましたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


こちらのブログでもTANAKA で新しく始めた事や、皆様の新しいチャレンジのご参考になればという施工実例をご紹介しております。

当ブログをご覧いただいている方はどんなことにご興味を持たれているのでしょうか。


それでは!2022年TANAKAの下半期の人気があった記事を振り返ってみましょう!

アクセス数を元に、下半期に人気のあった記事をランキングにしてみました(^^)/


第5位

お風呂をプチリフォーム


システムバスにリフォームするのは大変💦という方におススメなお風呂のプチリフォーム実例のご紹介です。


第4位

トイレのあとは、手を洗ってから外に出たい派


手洗器が付いていないトイレだと、個室から出る前に手が洗えないから困る!という方におススメなリフォーム実例のご紹介です。


第3位

室内で愛犬が安心して過ごせるように


フローリングで足が滑ってしまう愛犬のために、フロアリフォームをされてた優しいオーナー様のリフォーム実例です。


第2位

和式トイレを洋式に


トイレリフォームの中でも関心の高い和式トイレからの洋式トイレへのリフォームの施工実例です。


第1位

トイレリフォームの豆知識 フランジ編


実はダントツでこちらの記事へのアクセスが多かったのです。

便器を交換するときに是非一緒に交換いただきたいのが【フランジ】です。トイレにそんな部品あったかな?と思われる方も多いかと思いますが、結構重要な部品なのです。

そんなフランジのご紹介です。



2022年下半期アクセスランキング、いかがでしたでしょうか?

皆様にご覧いただいた記事はランキングに入っておりましたでしょうか?


2023年は卯年です🐇

ウサギは成長の象徴で、【芽生えたものがどんどん成長する年】と言われています。


余談ですが『日清焼きそば』や長寿番組の『キューピー3分間クッキング』も60年前の卯年に始まったそうですよ。

新しいことを始めるなら、来年からチャレンジすると良いかもしれませんね♪


TANAKAも皆様に末永くご愛顧いただける企業を目指しております。

どんな小さなお困りごとでも気軽にご相談いただける会社でありたい。

2023年もどうそよろしくお願いいたします。


それでは、よい新年をお迎えください。


2022年12月28日 株式会社総合内装業TANAKA



㈱総合内装業TANAKAは快適空間をお届け!


弊社ホームページはこちら


過去ブログ、施工実績はこちら


Instagramはこちら


Twitterはこちら


関連記事

すべて表示

096-200-5068

bottom of page